FC2ブログ
やった・・・やったよ・・・!
何とかなるもんだーイエー!

目を背けたくなる部分もある・・・けど・・・

まだ完成してないけど・・・

何の話だよってね!テヘヘ(ペコちゃん顔で)





ところで話は飛びますが、私はジャンプの表紙をあまり覚えてません。

雲雀が表紙なら別だけど。

雲雀が表紙ならずっととっておくし忘れないよ忘れられない・・・君が・・・好きなんだ・・・(頬を赤らめ斜め下を見つつ)



ハイハイ。

何の話かといいますと、先週のジャンプが合併号ということを知らずに今日買いに行ってしまったって事です。

レジのお姉さんに「コレ、先週発売号ですがよろしいですか?」って言われて気がつきました。ぎゃ!恥ずかしい!

間違ったと思われるのが嫌で、先週買ってなーいYO!買い忘れてたんだYO!と初めて見たフリをしようかと3秒程悩みましたが、結局「あ・・・じゃあ いいです・・・」とジャンプを置き、そそくさとその場を去りました・・・何かもう色んな意味で情けない・・・

春の陽気が身にしみるぜ・・・(使い方おかしい)



リボーンとデスノの続きがすごく気になってて楽しみにしていたのに、また1週間待たねばならないのか・・・OH~なんて骨体!(寒すぎるギャグ)





しかし最近の本屋は親切だなぁ
スポンサーサイト
【2006/04/30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
じっと手を見る。
色々滞っててすみません・・・

ムギギギ・・・!



そうだ癒し画像に癒されようウヒヒヒ



s2.jpg



力強そうだぜ!さすがっス!先輩!!自分見習いますよウッス!!



そうそうおもしろそうな話を聞きましたよグフフv

楽しみだぜイエー!
【2006/04/27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
キャべツの千切りかぁ・・・
今日は頭を使いすぎたのか頭がいたいっぴゃー!



こんなときは昨日の幸せを思い出すのです。レッツ回想。ほわわ~ん(効果音)





ニマニマ・・・グフフフv



なんたって楽園を味わったんだゼ!

すごい気温低くて顔死んでたけどいいのです、楽しかったから!ヒュウヒュウ~v(有頂天ぶりが窺えます)

2ショとか本気で嬉しすぎて自然と顔が二ヤけてしまいます。おっといけねぇジュルリ(よだれ)

思い出しただけでもニヤニヤしますとも!

動揺して紅茶もひっくり返しますとも!ガチャーン!!あわばばば・・・!!!

昨日はだいぶ壊れてました(私が)



このままニヤけつつ眠りにつこうと思います。



ホント有難うございましたーv






【2006/04/26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
巻き毛
今日はおもしろいお昼でしたワハハ!

余計な事喋ってばかりで本題には少ししか触れず。アレ?

いつもの事だけどホント何しに行ったんだっけ私・・・エヘ・・・へへへへウヘヘヘヘ





・・・すいませんでした・・・



p1.jpg



ところでパイナップルを食べると痩せるらしいです。

早速食べようモシャモシャ(缶詰抱えてまるごと完食)



3日後にはきっと忘れてる。




【2006/04/24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ザパー
今日も桜!イエー!

今年は桜桜言い過ぎな気がするけど、まぁまぁ



でもさすがに葉桜ぎみでした・・・NON!カムバック桜・・・!

そして菜の花にやられた・・・すごいよあの花・・・風下にいると咳き込みますゲホゴホ!

香りがキツイよー無理だよー花粉がすごすぎるよーという事でスタコラと退散・・・

桜より目だつ一面の黄色に負けました。

わたしまけましたわ・・・(回文)



そして寝不足でウツラウツラしながらダムの話をしてたとか。(覚えてない)

寝ぼけてる時って訳分からんこと話し出すよねハハッ





しかし晴れてて良かった!



u2.jpg



それにしても日本海の波は凄まじいゼ!
【2006/04/22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おぉ!
今日とある所に車で向かってたのです。

1度も行った事のない所で、しかも夜で視界も悪く、手元にはおおまか過ぎる地図・・・

時間もせまってきてあせって目印のはずのスタンドを過ぎた所で曲がったら

その先に



道 が な く て (自転車専用道だった)



戻ろうとしても後ろはビュンビュン車が走ってて戻れず・・・

その近くにあったスタンドに

「そうそうココに入りたかったのよー、間違ったワケじゃなくてさぁアハハ・・・」

みたいな顔して入りました(誰も見ちゃいない)

逆方向から



ありえない方向から来た車に店員さんは申し訳なさそうに言います。

「あの・・・車逆にしてもらっていいですか・・・すいません・・・」



むしろ私がスイマセン・・・!





そしてガソリンもすでに満タン状態でほぼ入らないという・・・

ダブルパンチで恥ずかしい!

顔を上げられませんでしたとさ・・・





その後見直して気付いたのですが、





地図が    でした。

着くわけがない。









せつない・・・











そうそうバトンを頂いてるので近いうち書きまっすv

ウハウハなバトンだぜ!

妄想爆発の私にはもってこいですイエス!





ところで日記は2個あると両方は書けまい・・・と思ってたんだけど

以外におもしろいかも。グフフ

ちょろちょろ書いていきたいです


【2006/04/21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
少女時代の夢
布を買ってきたのです!・・・が、作り方 皆目見当もつかないのですがどうしたら・・・



いつも本能のおもむくままザクザク進めるのですが、

今回は慎重にいきます。

よーし、まず切ろう。今までのカンを頼りに!(慎重さのかけらもない)



だって布すごい高いの!ビックリした何だこの値段・・・!ブルブル

でも理想通りだったから買っちゃったーよアハッアハハハ・・・ハハハハハ・・・

あやふや過ぎるカンを頼りにしてる場合じゃない。



がんばれ・・・わたし・・・!
【2006/04/20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぱ!ンツ
名前次点。残念。



昨日は桜ツアーしましたーよ!

桜見るとテンション上がります。花粉なんて気にしなーい!ヒャッホウ!

すべり台にも登ります。ガショガショニヤニヤ

そしてヒールで下る(無理がある)



何歳ですか・・・!



風が強かったけど暖かかったのでホント良かったですイエー!



しかし移動中(っつーか1日中)変な話をしてました。私が。

す い ま せ ん・・・!

同じこと考えてた人(笑)以外には口外しない方向でお願いしますNE!ギラギラ(←目)



桜今ちょうど満開ですごく綺麗でした!

楽しかったー!
【2006/04/19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
花吹雪
お花見に行ったらさぁ・・・貴沙烙と青樺が団子食べてたりしたらいいよね!

ガン見するよね!ねっ!!





・・・わぁなんだいその冷たい目は・・・!



いやいやいや酔ってなーいよ。本気だよ。ゴクゴクウィー







もう日記じゃないな何だこりゃーゲラゲラ!


【2006/04/17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
フフッ 可愛いね…
2006-0415-1631.jpg



今日は天気も良く桜が綺麗に咲いてましたね~ピュ~!

しかし風が強くて何度も枝が頭にささりましたイデデデデ!





桜を楽しめるのはこの時期だけだし、頑張っていこー!オー!!
【2006/04/15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
月が出てるね
ストレスを感じると暴飲暴食するぜ!ガツガツ!

寝ると忘れる事は出来るけど、何も解決してないんだから頑張らねばー



なんとかなる!人生は色々あるわーい!





ヒノエのヅラを直そうと思い、見てはニヤニヤする今日この頃です。ウッフv


【2006/04/14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふきょ!
今日は暖かかった・・・暑いくらいだわい。



桜も咲き始めたぜぃ!ということで急遽お花見レッツゴゥだったのですが、

行ったら案外微妙な咲きっぷりでした。OH!

でもアウトドアいいですヒュ~v次はダム!滝!山ー!(笑)



色々話せて楽しかったー!ぐるぐる考えてた事もスッキリ イエー!!

もうホントYOU最高だよ!大好きーv

あれもこれも楽しみ過ぎますvグフv









ところでこの花が不思議で仕方ない。

何故花びら2枚だけピンク・・・?

2006-0412-1557.jpg




【2006/04/12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
YOU頑張っちゃいなよ!
春で浮かれすぎなのは重々承知なのですが、

どーにもこーにも作りたくなった衣装があるので!作ろうかなと!

アハッアハハハハ!ヒュウヒュウ~ジュワッチ!!(意味不明)

作ったところでいつ着れるのか分からないけどいいのですグフフ

とにかく作りたい!ナーウ!!



でも今作る予定のがたくさんあるのでどれから作るか・・・ウムムム



布だけたまってゆくよ~
【2006/04/10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
パッション!
週末は2日連日飲んでたのですゴクゴクウィ~ ヘヘッヘヘヘヘウヘヘヘヘ



そのせいか今日は体がだるくて1日中フラフラしてました。

よろけて戸にぶつかってそのままヘナヘナとへたり込んだ時はさすがにいかんなと思い、寝なおそうとしたのですが急にゲームがやりたくなったのでプレステ稼動!

フラフラしながらゲームしてたら何度も全滅しちまったーいアハハアハハ

やー強いね!ナイスボス!

倒しても倒しても増え続ける周りのザコ敵にいらだちます・・・



いい加減空気読んでくれよ頼むよベイビー

今出てくるトコじゃないでしょ!キミ達のせいでいつまでもボスのHP減らないでしょ!

オイオイオイオイ一体何体出てくりゃ終るんだオリャー!

テレビと会話(一方的)



ヤバイね!







昨日の日記も意味不明だわーい!ギャハー!
【2006/04/09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
うわぁぁぁ
私もやまぴーと夜桜見に行きたい…!







妄想に夢ふくらむ…
【2006/04/08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
チェリー
もうすぐ桜咲くそうですね!ウキウキv



夜桜見ながらワキャワキャしたーい。

宴会ムードの周りを見ながら友達と桜眺めつつ遊ぶのが好きです。

仕事の宴会だとゆっくり楽しめないからねー

上司がいなけりゃ楽しいけど!ハハッ



今年は桜を存分に堪能したいです。


【2006/04/06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
コーホー
キンニクマンっているじゃないですか。



マスクかぶって色んな星人(違ったっけ・・・でもどう見ても人じゃないヤツたくさんいた気がする)と闘ってたひと・・・マスクかぶってる方が弟と似てるあのひと・・・ミート(弟)ってマスクじゃないよね、なんでマスクのキンニクマンと似てるのかという疑問は私の中でいまだ解決してません。





いや、私今日突然ロビンマスクがマスク取ったあのシーン思い出したのですが、顔が全然出てこなくて・・・!黒くごまかしてある感じになってて気になって気になってもう・・・!

実際出てきましたっけ素顔・・・?



そういえばキンニクマンの素顔も思い出せない。

いつもマスクがちょっと破れたり、下がちょっとめくれたりして今か今かと期待させるもののそれ以上になる事はなくガッカリさせられてばかり(そんなにか)だった気がするんですね。

どうだったっけ・・・

素顔・・・素顔が気になる・・・!



ちなみにあの漫画ではロビンマスクが好きでした。王道。

今考えると鉄のマスクの下はパンツ(戦闘用)とブーツ(たまにマント←焼け石に水)だけなのになブハハ!すごいセンス!

でも皆そんなカッコだったんだったアッハハ!



そしてウォーズマンも好きだった・・・

あのミステリアスな瞳にKOIしてた・・・フフ・・・



そんな子供時代を思い出した。







あれ?最初と話がずれてーらー!









何の関連もなく梅写真。



u1.jpg




【2006/04/05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
宇宙はたまごとかなんとか
たまご を にかい つづけて おとしたよ。





ヤツは意外に片付けるのが面倒です。

取っても取っても拭いても拭いてもテロ~ンテロ~ンと逃げるからです。

キィーかたづかねぇ!ギリギリ(歯食いしばり)



やっと片付いたトコにまた落とした時の気持ちったらもう・・・





絶望です。





時空を超えて戻りたかった。白龍の逆鱗があれば・・・!

そんな事をブツブツ言ってたら

・・・ねぇ、ホントに大丈夫?と聞かれました。ハハハ笑うしかない





どうなんだろうねぇー



イキナリ弁ヒノ(遥か)にハマッてそんな事ばかりグルグル考えてニヤニヤしてたから意識が遥かかなたに飛んでいたのかもしれません。

たまごは慎重に扱おうぜ!OK!
【2006/04/03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんぴゅーたーおばあちゃん
ビデオを見てるとき、

「HGとこいけてっぺが楽しそうに話してるの見るとキュンとするわー」

ってうっかり言ってしまったら、一緒に見てた人に



「意味が分からない」



って言われました。

アハハハハ!ワォすごい冷たい視線!





そんな目ができる君にビックリだ!
【2006/04/02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
スージーに乾杯
寝ないと頭が働かなくなるんだーと思った瞬間が





スピッツに会える!の文字が



スパッツに会える!に見えて、





えっヒノエに会える・・・!?(スパッツ=ヒノエ)とアホな事を考えた時です。

2次元と3次元ごちゃまぜだぜーハハハ

会えるならすぐにでも申し込まねば!と思った・・・





今日は飲んでたのです。ゴクゴクウィー

すげーや皆ハイテンションだぜ!ヘイヘヘイ!パチーン!(指鳴らし)カモンベイベ!

すごく可愛いのに言動おっさんとかいいよね最高ですもう・・・!

ホントYOU達面白すぎるから・・・!飲みバンザーイ!



いやいや酔ってなーいよ!眠いだけでおま。



もう寝るっぴゃー
【2006/04/01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
徒然趣味日記


にっき

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

iori

Author:iori
連絡先↓
(☆を@に変えて下さい)
berry3i☆livedoor.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる